ボイジャータロットとの出会い✨

こんにちは😊いつもブログご訪問ありがとうございます💓
今日はボイジャータロットとの出会いについて書いてみようと思います😊

妹であるブレスユーのayumiがボイジャータロットが面白くて、講座を受けることにしたという話を聞いた事が、ボイジャータロットという名前を認識した始まりでした。占いなど多少色々興味がありどれも軽く本を読んだりはしていました。一般的なタロットも遊びで触れ合った事はある程度だったでしょうか…。
ボイジャータロットは名前は馴染みが無く、タロットとついているので、一般的なタロットのイメージに近いのかなと思っていました。
暗い中、ちょっとあやしめな感じで…みたいな笑

そんなある日、講座を受けた妹に何となくお試しでしてもらう事になったのでした。
すると想像と違い占いという感覚では無く、自分自身を紐解いて行く感覚✨✨とにかく面白い‼️瞬く間に魅了されて行きました。カードのコラージュされた絵も素晴しく惹きつけられました。何だか分からないけど、もっと知りたい‼️と大きな衝動に駆られ、すぐに講座に申し込んだのでした。これはまさに思考では無く、直感✨でした。

その頃専業主婦であった私が久しぶりに衝撃を受けて、心から学びたいと思い、小さい一歩を踏み出した瞬間でした✨
行動を起こすと、見える景色も違ってきます✨
一歩進むと意識が変化し、自分の中に新しいスペースが生まれます。パカッと扉が開いたイメージでしょうか。
そうなると、不思議な物で自ずと情報が入って来たり新しい出会いも生まれ、また興味を持てる物に出会ったりと良い循環が生まれたのです。 
 ボイジャーは占いとは違い、自分の中の真実と出会えるツールでもあります。
人は自分の中の真実に蓋をしている事が多々あります。それに気づいてあげること✨
セッション中にもその瞬間一筋の涙となって表れる事があります。
自分自身の本当に気づいてあげる事で、どうしたいのか分からない状態であった時でも自ずと答も出てくるものです。
だってその答は既に自分の中にあるのですから…。
その事を知るお手伝いをしているのがボイジャーなのです。
占いのように、ただ受け身で受け取るのとは、違うパワフルさがそこにあります。
セッションをすればするほど、本当に自分の本当に気づいてあげる事の大切さを感じるのです。カードのコラージュされた美しい絵をを通して見る事で、自分のハートの声を視覚的に見て感じる事ができるってワクワクしませんか?😊

ボイジャータロットに携わる事が増える毎に妙に腑に落ちる自分がいて、信頼も深まり、とにかくボイジャータロットが大好きになりました。そしてもっと沢山の方にこの素晴らしいカードに出会って頂きたいなと純粋に思う様になったのです。


私は新しい体験や学びがまた、自分自身の大きな意識の変化に繋がっていったのだと思います。
素晴らしい師達や、仲間との出会いがそれに拍車をかけました。実際に人と出会ったり体験する事は
本で得る知識だけの物と大きく違います。またその事については、また別に書いていきたいと思っています。
取り留めの無い文章で失礼しました💦
ボイジャータロット✨やはり信頼できる大好きなツールです💓

ボイジャータロットで新しい扉を開く一歩を踏み出してみませんか😊💕 
毎週火曜日デリスデデリスさんでセッション行ってます(*^_^*)

Michi's blog

ボイジャータロット.アロマテラピー.アクセスバーズなどのホリスティックケア. 日々の暮らしなどゆるりと綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000