ボイジャータロットって何?

ボイジャータロットは、アメリカの社会政治学の教授であったJames Wanless博士と芸術家Ken Knutsonの共同作業で生み出された21世紀型のタロットです。

どのカードも沢山のシンボルが描かれ美しくコラージュされて、インスピレーションに繋がりやすくなっています。

タロットと言ってもあなたの未来はこうなりますという占いとは全く違います。

色んなことに気づかせてくれて、そっと背中を押してくれるイメージでしょうか😊


本当の私に出会えるツールでもあります。自分自身の事ってわかっているようで、一番わかってないんですよね💦

自身のハートを知ってあげるのは、とっても大事です。

意外と自分にダメだししちゃったり、本当の思いに蓋をしてしまったり,,,.考えすぎてそもそもどうしたいか分からなくなっていたり...

ボイジャーカードが自分のハートに暖かい光をあて、重く蓋をしていた氷が溶けて水になり流れていけるよう、お手伝いしてくれるイメージですね✨氷は全く動かないですが、溶けて水になると、動き出し気体にもなる事さえできるんです。


まずは、緩める事から始まる気がします✨体も時々ストレッチやほぐしてあげたりが必要なように、ハートもメンテナンスが必要です、

美しいカード達で楽しみながらそれができるなんて素敵ですよね。

私は初めてボイジャーに出会った時の感動を今でも覚えています。自分の事を知っていく事が新鮮で、とてもワクワクしたものです😊

そして、もっともっとボイジャーの事が知りたいと思いましたし、沢山の方に出会って欲しいと思うようになりました。

後は自然の流れで認定リーダーとしての今があるように思います。

現在火曜には、Delise des Delises(ホテルキャッスル裏の素敵なお店です✨)にてボイジャーカードセッションを特別価格にてさせて頂いておりますおります。

興味のある方はお問い合わせ下さいね💓

完全プライベートご希望な場合は、可能ですのでお問い合わせ下さい。

イベント出店も致しております。


今までも色々な方にご縁をいただいております💓その出会い一つ一つをこれからも大切にしていきたいと思っています💓


感謝とともに...                                       

                                                       Michi

Michi's blog

ボイジャータロット.アロマテラピー.アクセスバーズなどのホリスティックケア. 日々の暮らしなどゆるりと綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000