松田医院でアクセスバーズ体験会

昨日、薬やめる科でおなじみの松田医院でアクセスバーズ体験会を行いました。

とても、落ち着いた病院とは思えない、リラックスできる空間です。

先生は柔らかい雰囲気で、患者さんに真摯に向き合ってらっしゃる素敵な方です。

アクセスバーズも体験されて、ご協力頂きました✨

今回は、3人のfacilitatorで合計9人の方に体験頂きました。



今回体験頂いたアクセスバーズとは✨

私たちの脳をPCに例えると、不要なファイルを削除するイメージ。

頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチしていくことで

まとわりついた感情、思考、観念などをときはなち、クレンジングしていきます。

コンピューターの溜め込んだ必要のないデーターを削除すると、スムーズに動いて作業しやしくなるようなものです。

脳のデトックス✨ですね。アメリカ発ですが、現在200カ国近い国で広がっています✨



※ストレス解消したい方

*エネルギーを高め活力を取り戻したい方

*悩みや不安を抱えている方

*深いリラクゼーションを求める方

*考えすぎて前に進めない方

*安眠と、爽快な目覚めを手に入れたい方


などに向いています。


今回参加された方の感想を一部紹介します。


M様

夢を見てるようでした。リラックスできてすっきりしました。

また受けたいです。

S様

とても不思議な体験でした。

自分からのメッセージや亡くなった祖母からのエールがありました。

これからのビジョンがわいてきて、ダメ元で一つ一つやってみようと思えてその瞬間にやけました。ニヤニヤすると恥ずかしいと思って笑いませんでしたが、笑った方が良かったみたいですね。

もっともっとありのままに、もっともっと自由にもっともっと楽しんで思い残すことがないようにという気持ちです。

K様

自分では、コントロールできない感情が溢れて涙側っと出てきました。今考えなくて良さそうなことが浮かんだり、安心感だったり色々なことが浮かびました。

もっと体感してみたいです。貴重な体験をありがとうございました。


こちらこそ、体験頂きありがとうございました。

昨日お世話になった松田先生はじめスタッフの皆様も本当にありがとうございました💓




必要な方は、90分12000円を8000円(モニター価格)にてセッションしております。初回は90分がおすすめです。

2回目以降は、60分で大丈夫です。

また、アクセスバーズの講座も可能です。

詳しくは、またお知らせいたします💓


松田先生を囲んで✨

Michi's blog

ボイジャータロット.アロマテラピー.アクセスバーズなどのホリスティックケア. 日々の暮らしなどゆるりと綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000